医院ブログ

2019.01.03更新

明けましておめでとうございます。

皆様はどんな年始をお過ごしでしょうか?風邪、インフルエンザ等大丈夫ですか?

朝晩は極寒ですが、日本晴れが続き、空気が澄みきり晴々としていませんか!

私事、近所の八幡神社に初詣に行って参りました。絵馬とおみくじを頂き、なんと、なんと、『大吉』でした。普段占いをあまり信じない自分ですが 年始から嬉しかったです。と同時に『自惚れなさんな自分!』と戒め、今年も平常心で参ります。2018年は世間では大災害に見舞われ大変な1年でした!医療法人慈愛会にとっても大変な1年でした!今年は、新元号の制定もあり、オリンピックも来年に控え、またまた色々と忙しくなりそうですが、慈愛会も『改めて患者さん目線に立ち、何をすべきか?何を求められているのか?など色々と再評価した上で、しっかりと一丸となり更なる邁進をしていきたい』と考えております。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが。皆様のご多幸とご健康を祈願致しまして新年のご挨拶とさせて頂きます。

新年の診療は1/7(月)9:30~となっております。初詣

初詣

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

2019年も医療法人慈愛会大久保歯科医院を

宜しくお願い申し上げます。

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

投稿者: 大久保歯科医院